BLOGブログ

25分のトレーニングで変化を楽しもう!

 

皆さんこんにちは!

トレーニングパーク オンライングループ担当しています!

木曽拓瑠(TAKURU)です!よろしくお願いします!

 

ジメジメとした日々が続いています。

早くカラッとした天気になってほしい物ですね☀️

ウイルスも落ち着いてきたら海やお買い物に行きたいですね!

 

さて今回は運動というテーマで話していきます!

そして少し暑苦しく語らせていただきます🔥

 

皆さんにとって運動とはどういうことを言うでしょうか😶

 

・毎日のランニング

・インスタグラマーのような激しいトレーニング

・アスリートのようなトレーニング

 

どれも素晴らしい習慣ですしとても輝いて見えます。

私たちが伝えていきたい『トレーニングの習慣化』ができている証拠です!

 

ここまでできる方はとても素晴らしいですが、

最初からここまでできる方が少ないのは明らかだと思います。

 

 

そんな中お客様と話している中で感じていることがあります。

先ほど挙げた方々を模範としていることが多く見受けられます。

 

運動を始めたばかりの方々はトレーニングに対してのハードルが高い。

これをここ最近ではとても感じています。

 

・毎日続かない。

・1時間もできない。

・三日坊主になってしまう。

 

このような意見はお客様もそうですが、私の周りの友人の中でもとても多く聞く意見です。

 

 

ここで少し発想を変えて考えて見ましょう💡✨

『三日坊主、、、。素晴らしい!』

運動を始めてみようと勇気を持って行動しました。

三日続いたのなら、とても素晴らしいことです!

トレーニングには休息は必ず必要な物です。

 

三日坊主。1日サボって。三日坊主。

 

これでいいのです!1日休んだくらいで

『自分はダメだ、、、。』と思って欲しくないです。

 

もちろん最初は辛い物でもあります。

ご自身の無理のない頻度で運動することが一番です!

 

三日坊主になってしまうと考えがちですが、

三日も続けば素晴らしいです。1日サボってまた三日坊主でいいんです!

↑この考え方を頭に入れて是非ともトレーニングしていただけたらなと思います!

 

また、慣れないうちは一回25分程度でOK!

十分に体を動かすことはできます!

 

おうちで過ごす時間が多い中でも運動をしようと言う心!

現在オンライントレーニングやってくれている中でグングン結果の出ているお客様もいます☝️

トレーナーにとってはとっても嬉しい方向でした✨

 

少し長い文章でバァーっと書き込んでしまいましたが、

私の思いが少し伝わっていればとても嬉しいです😭

 

オンライントレーニングでは25分のクラスと50分のクラス、それぞれ用意しております!

何をすればいいかわからない方は是非体験トレーニング受けて見てください!

まだまだ間に合います!

 

一週間に2回、25分間のトレーニングで体の変化を楽しんでいきましょう!!


トレーニングパーク オンライングループ TAKURU

柔道整復師

NSCA-CPT