GROUPオンライングループレッスン

気軽に1対10人での
グループレッスン!

自宅で気軽にグループレッスンへ通えるサービスが開始!
「パーソナルトレーニングだと敷居が高い…」そんな風に感じている方は、まずはお気軽にグループレッスンからはじめてみませんか?

外出自粛で運動不足でお悩みの方は、みんなで楽しくトレーニングする 「オンライングループレッスン」がお勧めです。
Dr.トレーニングのレッスンは、エビデンスに基づいた世界レベルのメニューが豊富に揃っています。

グループはこんな方にオススメ

  • ・カメラオフにすれば、スッピンでも寝起きでも気にせずセッション可能
    ・カメラオンの参加者の頑張っている姿で自分も頑張れる
    ・トレーナー以外の声は聞こえないので集中できる

Dr.トレーニングはミスワールドやミセスクイーンのミスコン公式トレーナーを歴任。
本当のダイエットとは何かを熟知しています。

アメリカの大学院とメジャーリーグでのトレーナー経験をもとに、
学術的な観点ときちんとした科学的根拠がある内容で、プログラムを構成。

Dr.トレーニングは、パーソナルジム業界で
2年連続ベストジムアワードを受賞しています。

コンディショニング

こんな方にオススメ:

  • 肩こり&腰痛などを改善したい
  • 運動不足を解消したい
  • トレーニングに苦手意識がある
  • 身体が硬い

本来ある身体の機能を低下させないよう、主に各関節の可動域を上げていくようなトレーニングメニューになっています。
肩こりや腰痛などの諸症状が出やすい部位にアプローチしていく構成です。

また強度もストレッチとトレーニングの中間というようなイメージですので、自粛要請によるテレワークで運動不足が顕著に出ている人達にもオススメです。
コンディショニングでキツイという方は、心肺機能や筋肉が衰えてきた1つの基準にしていいただければと思います。

カーディオ

こんな方にオススメ:

  • ダイエットをしたい
  • 疲れにくい身体にしたい
  • 基礎体力をつけたい
  • リバウンドが怖い

主に心肺機能にアプローチしていき脂肪燃焼にフォーカスしたプログラムです。
トレーニング後の消費カロリーも高いのでダイエットにもオススメです。

よくフィットネスジムではバイクやトレッドミルなどを使用しますが、自宅でやるという事を想定し、それらは一斉使用しません。

決まった動きを小さい可動域で繰り返すよりも、大きい可動域で様々な動きをした方が心肺機能だけではなく筋肉や神経も相乗効果で良い結果が生まれるので、そちらを加味してトレーニングメニューを構成しています。

ストレングス

こんな方にオススメ:

  • 身体を引き締めたい
  • 筋肉をつけたい
  • パフォーマンスを上げたい
  • 免疫力を上げたい

筋肉メインで刺激を入れるプログラムです。
100種類の中から効率良いメニューをピックアップしています。

ダイエット、ボディメイク、ヘルスケア、パフォーマンスアップ、どのカテゴリーにおいても筋肉は必要です。 筋肥大ではなく使える筋肉&引き締める筋肉にフォーカスしています。

エビデンスベースと臨床経験から作成した独自のメソッドで「エンタメ」と「結果」にこだわったプログラムを体感してください。